Toggle

川島国

笑顔いっぱいの高岡へ

北陸新幹線応援ソング&ダンス

おかげさまをもちまして、「かがやき」1本が新高岡駅に停車することが決定いたしました!CDも絶賛発売中です!詳細はこちら

寺子屋サロンのご紹介

高岡市協働推進事業「寺子屋サロン」のご紹介です。お問い合わせは川島国まで!詳細はこちら

地ムービー「獅子舞ボーイズ」

高岡市が舞台の映画「獅子舞ボーイズ」が完成いたしました!詳細はこちら

高岡JCシニア会例会から東京赤坂ロータリークラブさんの高岡おもてなし事業へ

高岡JCシニア会例会から東京赤坂ロータリークラブさんの高岡おもてなし事業へ

高岡JCシニア会例会から東京赤坂ロータリークラブさんの高岡おもてなし事業へ(^-^) 橘慶一郎代議士の講演、みんなのための高岡、代議士の大局観に改めて感銘を受けました♪( ´▽`) 林道美有紀ちゃん♪かがやきライブでは、東京赤坂ロータリークラブの皆さん、ハンカチを振り回し 心に残る高岡旅行になったのではと思います 働く...

東京赤坂ロータリークラブの皆様が

東京赤坂ロータリークラブの皆様が

東京赤坂ロータリークラブの皆様が、初北陸旅行で高岡に来ていただきました♪( ´▽`) まずは、ドラえもんでおもてなし(^-^) 富大の学生さん達が考案した高尾トートバックに、観光パンフや企業立地助成パンフを入れ込み、富山の魅力発信❗️( ̄^ ̄)ゞ ホテルにお戻りの際は、美味しい高岡ラムネで。 今日一日、高岡を満喫してい...

五位山交流館の竣工式

五位山交流館の竣工式

五位山交流館の竣工式♪( ´▽`) 都市と里山の交流拠点として、活躍を願います! 寿五位(すっごい)ブランドも始動しました! おめでとうございます!

富山県議会議員当選証書を拝受しました

富山県議会議員当選証書を拝受しました

富山県議会議員当選証書を拝受しました。正式には、今月30日から任期開始です! 夢をかたちに!発想をかたちに!政策をかたちに自ら率先して行動して来て良し住んで良しの富山県づくりに邁進していきます!( ̄^ ̄)ゞ

桜が満開咲き誇りました!

桜が満開咲き誇りました!

桜が満開咲き誇りました 私を応援しようと、関わっていただきました全ての人に、心から感謝誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 夢をかたちに!発想をかたちに!自ら率先して行動する議会人として・・・来て良し❗️住んで良し❗️の富山県づくりに身を尽くし頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ 誠にありがとうございました!

Return Top