Toggle

活動報告

笑顔いっぱいの高岡へ

北陸新幹線応援ソング&ダンス

おかげさまをもちまして、「かがやき」1本が新高岡駅に停車することが決定いたしました!CDも絶賛発売中です!詳細はこちら

寺子屋サロンのご紹介

高岡市協働推進事業「寺子屋サロン」のご紹介です。お問い合わせは川島国まで!詳細はこちら

地ムービー「獅子舞ボーイズ」

高岡市が舞台の映画「獅子舞ボーイズ」が完成いたしました!詳細はこちら

小さな応援

小さな応援

小さな応援団! シャボン玉で頑張れと応援してくれました! とーちゃん頑張るよっ!

消防団員の皆様にたくさんの応援を頂きました。

消防団員の皆様にたくさんの応援を頂きました。

皆様こんにちは。川島国です。 先般、消防団の皆様に、たくさんの応援を頂きました。 ものすごいパワーですね!

川島国と語る会が開催されました。

川島国と語る会が開催されました。

川島国と語る会(市政報告会)を開催させていただきました。 たくさんの叱咤激励、宿題、刺激を頂きました。 もっともっと頑張ります!

テスト投稿10

テスト投稿10

よろず相談処

よろず相談処

淵ヶ谷でよろず相談処開設しました!

Return Top